ホ・オポノポノで恋愛の悩みが解決できるって本当?

ホ・オポノポノによって恋愛を成就させ、結婚したカップル

ホ・オポノポノと恋愛の関連性について

この記事を読むための時間:3分

「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」この4つの文章を繰り返し唱えるだけで、過去の嫌な記憶や様々なしがらみから自分を開放することができるといわれているホ・オポノポノ。この呪文は恋愛にも効果があるといわれています。「大好きだった人といつもすぐに別れてしまう」「好きな人がいつも他の人を好きになってしまう」恋愛をする中で抱えることが多いこのような体験や記憶も、自分の記憶の中からすっかりなくなれば、楽になると思いませんか?リフレッシュできて、新たな出会いに発展しそうな気もしますよね。果たして本当に、ホ・オポノポノにはこのような効果があるのでしょうか。今回はホ・オポノポノと恋愛との関連性についてお話していきます。

ホ・オポノポノと恋愛の関係

ホ・オポノポノは恋愛成就にも効果があるといわれています。恋愛がうまくいかない時、自分を責めてしまうことはありませんか?ホ・オポノポノの4つの呪文は、自分の中にある、本当の自分に語りかけるための言葉です。愛せない自分に対して「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」「ありがとう」と繰り返し伝えることで、本当の自分を愛することができるようになります。ホ・オポノポノによって本当の自分を愛せるようになった人は、他人から愛情を受けやすくなり、愛する人間から、愛される人間へと変化する、といわれています。

ホ・オポノポノで恋愛が成就する方法

ホ・オポノポノで恋愛が成就する方法は、次の2点です。

・自分の心をケア
・自分の心をクリーニングする

どのような方法なのか、具体的に解説します。

自分をケア

ホ・オポノポノの4つの呪文は過去の恋愛で傷ついた自分をケアし、新たな恋愛を成就させるための手助けをする、といわれています。過去に恋愛で苦い経験をした人は、そのことが潜在意識に残り、いつまでも傷ついた状態のままです。そのような人は自分を愛することができず、新たな愛に対しても疑心暗鬼になってしまい、素直に受け入れることができません。傷ついた自分にホ・オポノポノの4つの呪文を繰り返し伝えることで、自分を愛せるようになり、新たな恋愛を受け入れられる余裕も生まれ、成就させることができるようになると考えられています。

自分の心をクリーニングする

ホ・オポノポノの4つの呪文を繰り返し唱えることで、自分の過去の恋愛に関する嫌な記憶やコンプレックスをクリーニングでき、愛にあふれた人間になることができるといわれています。ホ・オポノポノの4つの呪文により本当の自分を愛せるようになると、自分の潜在意識の中にあるネガティブな考えや、忘れられなかった過去の嫌な記憶が薄れていきます。発想もポジティブになり、自分の魅力も増々高まって、周りからも愛される人間へと変化していくというわけです。

自分をクリーニングし続けることの重要性

ホ・オポノポノで恋愛を成就させるのに最も大切なのは、自分の恋愛に関してネガティブに発想させてしまう過去の経験やコンプレックスをクリーニングし続けることです。クリーニングし続けるためには4つの呪文を繰り返し唱え、自分を愛し続けることが大切です。自分を愛することができなければ恋愛に関する過去の嫌な記憶や経験にいつまでも取りつかれてしまい、本来の魅力を表に引き出すことができなくなってしまいます。自分をクリーニングし続けるためには、自分を常に愛し続けることが重要だということ、そして自分を愛するためにホ・オポノポノはとても有効な方法であるということを覚えておいてください。

ホ・オポノポノで恋愛を成就させよう

ホ・オポノポノの4つの呪文を唱えることが直接恋愛成就と繋がるのかは確証がありません。しかし、自分を愛することの重要性を唱えているホ・オポノポノの発想は、恋愛成就と深いつながりがあると考えてもよいのではないでしょうか?自分のコンプレックスにとらわれ過ぎて、常に自信なさそうにしている人に魅力は感じられませんよね。自分を愛し、自信をもって積極的に色んな人と交流している人のほうが、より魅力的に感じるのではないかと思われます。あなたがもし、恋愛が上手くいかなかったとしても、決して自分を責めないでください。ホ・オポノポノの4つの呪文を繰り返し唱え、自分を労わり、愛してあげれば、新たな出会いが自然と訪れるかもしれませんよ。

ハワイを感じる総合ネットショップ|Aloha Marmaid

ハワイを感じる総合ネットショップ|Aloha Marmaid

Aloha Marmaidでは、ハンドメイドアクセサリーやハワイアンコーヒーなど、ハワイを身近に感じて頂ける商品を扱っております。
お好みの素材と宝石で作るジュエリーを付けながら、厳選された素材のコーヒーでアロハな愛にあふれてホッと一息つきたい方に
大変おすすめです。今後は新しいサービスも展開してまいりますのでお楽しみに。

屋号 Aloha Mermaid
住所 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15-14F
営業時間 平日10:00-18:00
定休日 : 土日祝
代表者名 水野 裕子 (ミズノ ユウコ)
E-mail info@alohamermaid.com

コメントは受け付けていません。

特集