マーメイド クッキー

Aloha Mermaidのフレーバーコーヒーを飲むときには、

やっぱり一緒にいただくお菓子が欲しいよね(*´▽`*)♪

 

、と言うことでコーヒーに合うマーメイドクッキーを

【ヘクセンハウス お菓子のお家 の 安田真理さん】に、特別にオリジナルデザインで作っていただきました。真理さんの作るクッキーは、とても可愛らしくそしてそしてものすごくおいしい!

 

なぜなら知る人ぞ知る、あのカルピスバターをふんだんに使っているのです!

精製されたバターは雑味がなく、高級菓子に使われているお菓子業界ではとても有名な高級バターです。さっくりしっかりとした食感と口の中でとろけるふんわり感。

 

クッキーのアイシングは、真理さんの所のナチュラルなカラーと、弊社提供の特別な方法でフリーズドライされたブルーバタフライのカラーで色付けされています。

 

クリスマスイベント用にスノーフレークデザインも到着致しました!

 

本当にコーヒーとよく合いますので今後も続けて扱っていきたいと思っています。

コメントは受け付けていません。

特集